日本はもうすぐ沈没する

感動なんかどうでもいい、他に大きな使命を感じているように思える。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

これぞドラマチックで感動的な物語に不可欠な素晴らしい「悪役」の姿ではないか、という気さえしてくる。

神々は手加減することなく最大出力で東京と日本を粉砕することになるでしょう。

真の感動とは、作られたシナリオの上には完成しない 平穏無事の上には何の感動もない それが生まれてきた意味なら

フィクションなんかじゃなく 目次通りに進むオリンピックよりも はるかに大きな感動を世界中の人々に与えるのではないかな。

今、コロナで世界は一つになろうとしているのか分離しようとしているのかは知らないが

まさに、激動と感動のオリンピック。

沈没するというのは、比喩ではありません。

生き延びたい人は今のうちに東京、日本脱出の準備をすることを強く推奨します

もはや社会も半分死んだようなもので、退職する、良い機会ではないですか。

タイトルとURLをコピーしました