このご時世に街をうろつく外国人は宇宙人

なんじゃそりゃあ?って話なんだけど

そういえば、前にも書いたけど

民家の水道から赤ワイン、醸造所の不具合で流出 イタリア
イタリア北部カステルベトロ町の民家約20棟で水道の蛇口やシャワーの先端部から赤ワインが約3時間流れ続ける珍事がこのほどあった。

今、地球は人気の観光スポットであるというのは別の霊能者も言っていた

見てれば違和感があるからすぐわかるらしいけど

一つの大きな文明がまさに滅びようとしているのだから それはそうかもしれない 

さぞかし興味深いだろう

多くの国がロックアウトされている このご時世に街をうろつく観光客風外国人 

その多くが実は地球外から来ている可能性は 確かに高いと思う

宇宙人と話してみたいけど 怪しげな人に「あなた宇宙人ですか?」って聞いて正直に答えるか疑問だな

宇宙人って英語話せるのかな

タイトルとURLをコピーしました