2020年2月22日は何かある

鈴なりの明慶先生の下にイエスキリストから神託が。2222の示す意味は?ちなみに私は2月22日ひょうたん良先生の信者さんの代表と同じところに行きます。 - ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)
鈴なりのたいち先生から明慶先生のところに、イエスキリストから神託が下りてきて、緊急速報としてチューチューブにアップしたとか。2222で始まり2222で終わるの意味は?ちなみに、2月22日私は、ひょうたん良先生の命令であるところに行きます。ひょうたん良先生の信者さんの代表も行くそうです。私は、2月22日から急激に何かが変...

2月22日

記念日・行事・お祭り

●世界友情の日(ボーイスカウト日本連盟),●猫の日(ペットフード工業会),●食器洗い乾燥機の日(日本電機工業会),●竹島の日(島根県)

歴史上の出来事

▼聖徳太子没。49歳(622),▼竹島が島根県に編入(1905),▼佐賀県・吉野ケ里遺跡で弥生時代後期の国内最大規模の環濠集落発掘(1989)

今日の誕生日

▼谷啓(タレント・1932),▼都はるみ(歌手・1948)1,▼陣内智則(タレント・1974)

クローズアップ!

アメリカ建国の父・ワシントン誕生

米国初代大統領ジョージ・ワシントンが1732年のこの日、バージニア州の大農園の子として呱々の声をあげた。桜の木の故事でも知られるとおり、清廉で潔白な人格者だった。大統領に就任し、閣僚を選ぶ時、候補にあがった自分の親友を差し置き、政敵を登用。「おのれの職分を守り、黙々として勤めることは、中傷に対する最上の答えである」という言葉どおり公私にけじめをつけた。

https://www.php.co.jp/fun/today/02-22.php

猫の日だって。偶然なんだけど、今週22日はひな(飼い猫)が手術する予定の日なのですが。ひなは3月3日に家に来たので、ひなと名付けました。この日に手術するのは、いいのか悪いのか。

タイトルとURLをコピーしました