日本列島は沈みゆくクルーズ船

なぜ今回このようなことが起きたか

おそらくこれが 霊界からの最終通告だと思う

日本政府はやはり 安全より経済を選ぶのです

一時的な経済を優先すると その後のツケが甚大に

船の上で贅沢を極め 船の上に原発

いよいよ日本船沈没となったとき どれだけの人が生き逃れるのか

もしかしたら政府は今回のように 逃げようとする日本人をあの手この手で国内にとどめておこうとするかもしれない

そして、沈没。

ひょうたん良先生の口から出た地獄絵図なる近未来日本。列島沈没。一般国民全員死亡。海外逃亡しか生き残れない。 - ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)
本日、ひょうたん良先生に、南海トラフ地震時、逃げる先が、なぜ、シベリアや旧満州地域なのか聞いてみました。ロシアのアジア系民族や中国でも満州人は、日本人に優しいからという事でした。まず、阿蘇山の巨大噴火は、避けられないものという事でした。地球の寿命の関係と言っていました。外輪山の中に人が住んでいること自体、異常。昔、光龍...

世界に散った日本人が世界を立て直す、なんていう予言もどこかにあったな

タイトルとURLをコピーしました