手作りマスクって

クーリマから、こんなメールが。

親愛なるクリエイターの皆さま
今回は、「手作りマスク・手作りマスクキット」作品募集のお知らせでご連絡いたしました。

現在、街のドラッグストアでは市販の使い捨てマスクが品薄となっており、マスクの入手が困難な状況が続いています。
そのため、洗って繰り返し使える、布やガーゼを使用した手作りマスク・手作りマスクキットへの需要が高まっております。

今回クリーマでは、マスクを必要とされている方の需要に応えるため、手作りマスク・手作りマスクキットの作品を募集する企画を実施いたします。
なお、本企画参加作品の売上金のうち、成約手数料としてクリーマが受け取る収益の一部は、
日本赤十字社等を通じて、新型コロナウイルスへの対策を行う関係団体へ寄付させていただく予定です。

対象となる作品がお手元にない方も、作品を制作・出品いただくことで参加することができますので、ぜひご検討ください。
本企画は複数回に分けて、特集やメルマガで発信し、同時にPC・スマホサイト、iOS・Androidアプリ等、様々な箇所で取り上げます。

また、マスクをご出品いただく際は、購入者さまの誤認を防ぐため、下記の点にご注意くださいませ。

被災してるわけでもないのにこんなに品薄になってメーカーも追いつかないなんて。

ガチで富士山噴火と大地震がきたらやばいことになりそう。

タイトルとURLをコピーしました