コペンハーゲンについた

いつもの通り、行く直前にトラベルブルーに。地球の果てまで行くの面倒くさい。。。

しかし、予約してしまったので。せめて仕事納めの翌日は一日休みを空けとくんだったよ。

忙しすぎてまともに予定も立てられないまま出発。

もしも、家から空港に着くまでの間に鳥の死体を見たら不吉だから飛行機に乗らないつもりだった!

幸い鳥の死体を見ることはなかったが、

駅の床のシミが、日本列島のような、龍のような気がして、、、考えすぎか。

日本から直行でコペンハーゲン。昼に日本出発で到着はコペンハーゲン時間の夕方。これだと体力消耗しないから比較的楽だね。大体、海外行くと1日目は既に移動の疲労でダウンするんだけど。




ホテルの部屋番号は、、、619。

空港で気づいたんだけど。三脚とカメラを持ってきたのはいいが、その二つをつなぐネジを持ってくるのを忘れたよ^^;; 電気屋へ行ってみたが、なかった。

タイトルとURLをコピーしました