来年、東京アルマゲドン

オリンピックの終了日が、8月9日。ちょうど夏休みに入った頃だなあ。その辺りがやばいのかなあ。みんなが避難できるように。あるいは、東京から離れるように。

なんで夏に設定したのかは確かに謎だな。

東京2020大会では、オリンピック33競技、パラリンピック22競技

ゾロ目が好きなんだろうなあ。

いよいよ東京アルマゲドンが始まる。改心できた?

自分はどうなんだ?

う。うーん。

まあ俺はいつでも飛べるからな。

ずるいな〜社鳥は色々と辛いんだよ。

お前もさっさと社鳥やめて氷に乗って引っ越せばいいじゃないか。

そう簡単にはいかないんだよ

社鳥は大変だな

早く改心しなきゃ。いよいよとなってからの改心では手遅れであると、神示にも書いてあった。

タイトルとURLをコピーしました