信じない者との会話パターンその③

pengin 未分類

大変だよ、早く東京から脱出しないと、みんな滅んでしまう!

ここは神奈川だから問題ないな

神奈川だってめっちゃやばいよ、早く逃げなきゃ!

逃げるって、どこへ?

そりゃあ、田舎とか、海外とか

逃げる逃げるって言っていまだに社鳥やってるお前は

逃げたいんだけど退職できる状況じゃあないんだよ色々と。でも、オリンピックが近づいたら真剣に検討するかな

ふーん

君は飛べるからいいよね 羽があるからいつでも移住できる

別にそこまでして生きたくもないけどな

いつでも脱出できるようにしておかなければ!

タイトルとURLをコピーしました