“大量の人骨”が新国立競技場に

大変だよ。大量の人骨が、新国立競技場から発見されたって!!

江戸時代の墓があったんだってね。昔の人骨なんてその辺からゴロゴロ発掘されてる。珍しくもない。

それはそうなんだけど、でも、なんか不吉な暗示だとは思わない? 

思わん。

これはすごく、メッセージだと思うんだよね。もう、オリンピックにまつわる全てが不吉で。

令和も不吉で、オリンピックも不吉か。確かに日本は、様々な問題を抱えている。オリンピックで浮かれている場合ではないが、すぐに不吉とか神の暗示とかいうのは頭が弱い。

わかってないんだよね物質主義者は。この世界が二元性でできているということを。あっ、今足元の氷にヒビが入ったよ、本当に不吉だなあ

タイトルとURLをコピーしました