今、この国のこの時代に生まれた意味

pengin 未分類

最近、今、この時代に生まれた意味を考えるんだ。それで、ちょっとわかってきた気がする

実は私、前世、イタリアの修道女だったんだよ。(さとこ氏の霊視による)

ふーん

でも、死んでから、あの世で、教義と色々違っていることに気づく。ただ、聖書に書いてある終末については本当で。なんとかしてこの終末の時代の直前に、その場所で生まれて、人々に注意喚起したいと願った。もちろん、修道女としてではなく。

壮大なテーマだな

それで、この日本の東京を選んだ

日本の東京が終末の中心地だから?

そう

で、注意喚起って何やるの?

それを今考え中なんだよ

タイトルとURLをコピーしました