アイスランド

未分類

年末年始は一人でデンマークとアイスランドへ行ってくるよ

旅慣れた同僚
旅慣れた同僚

そうなんだ〜何日間?

有給繋げて16連休だから♪ 二週間。

旅慣れた同僚
旅慣れた同僚

ふーんいいねえ私は今回は何処へも行かないかな。なぜアイスランド?

なんだか故郷が懐かしくなってね。オーロラも見てみたい

旅慣れた同僚
旅慣れた同僚

そうか〜たまには帰省したいよね〜実家北極だっけ? デンマークは、クリスマスだし、ヨーロッパの雰囲気を味わえると思うよ

そうそう、それが楽しみなんだ〜

旅慣れた同僚
旅慣れた同僚

ヨーロピアンは優しいからね〜女性が空港で一人でスーツケース持ってウロウロしてたら一歩も自分で持って歩かずに目的地に着くと思うよ

ほんまかいな

旅慣れた同僚
旅慣れた同僚

ほんとほんと

でもさ〜実はちょっと飛行機恐怖症なんだよね、飛べないから。パラシュート持って行こうかな?

旅慣れた同僚
旅慣れた同僚

え〜小さい飛行機は確かに怖いけど大きい飛行機なら平気でしょう〜

カモメさんは飛べるからそんなことが言えるんだよ

パラシュートって高いのかな〜どこで売ってるのかわからないや

旅慣れた同僚
旅慣れた同僚

パラシュート持ち込む人なんていないから

買える場所探したけどどこで購入できるのかわからなかった。

あっても飛行機からじゃ役に立たないから。ないのと同じ。

う〜んそこまでして飛行機に乗る必要があるのか。

あるんだ!人生は有限だ!多少のリスクを背負ってでも!冒険しなきゃ意味がない!

タイトルとURLをコピーしました