社会派純文学映画として評価が高いjokerを見てきました

バットマンとか
全然興味なかったんだけども

話題になっていたのでどんな内容なのか感想コメントを漁ったところ

母親と暮らす非リアのメンヘラ中年男(joker)が鬱々とした生きづらく希望が見えない日々の中で人々や社会に虐げられjokerとして社会に復讐してゆくひたすら暗いだけの純文学的映画だというコメントが多かったので、つい見たくなってしまいました。

プライムで過去作品は見てたからストーリーは知ってるけども。ああこれはバットマン好きな人が見たら失望するなあとは思ったw

面白くないだろうなあww 

個人的には、面白くないこともなかったけど。素晴らしい非リア映画だとは言えると思う。

タイトルとURLをコピーしました