日本の治安(笑)

やばいことが起こりました。

今年の初めにダブリンで知り合ったアイリッシュが日本に来たので、会う約束していたのです。

私が観光ガイドする予定でした。

当日の朝、メールを見てみると

中国人の強盗に襲われたから延期したい

は? 強盗???

まあ、普通は

日本で、強盗って、、、どうせならもっとマシな嘘つこうぜ、、、アイリッシュは仮病のレパートリーがないのかね?

って思うわな。

とりあえず

今すぐ大使館へGO!!

と言っておいた。

結局その後、お土産を渡したいと言うので会ったのだが、

どうやら、強盗に襲われたというのはガチだったようだ。

日本に住むアイリッシュの友達と大使館へ行ったらしい。

((((;゚Д゚))))

普通に強盗傷害事件なんですが。

まあ軽傷らしいけど。

どうやら虹麻布十番近辺のダーツバー? 8Fのマカオの女性店主が経営するお店で、店主もグルで、中国人の強盗集団(3名?)が突然押し入ってきて暴行された挙句、お金を盗まれたと言うのです。

一緒にいた友達は帰って一人だったという。

結局、善良な日本人に助けられタクシーに乗せられ、帰宅。

という話でした。

日本はヨハネスブルクですか?

本人曰くおそらく犯人グループは中国人と言っていたが、

とりあえず、犯人が日本人である可能性は極めて低いだろうと思う。

素手で外国人を襲う日本人は、まずいないだろうと思う。

移民の、ヤバさを日本はまだ知らない

移民はヤバイ。間違いない、移民で治安は悪化する。

日本にいるとあまり気づかないが

世界は、想像以上に汚れている。

神による掃除が必要です

だから、終末を待ち望みます

神の国日本に邪悪な悪魔が存在することが許せない

神の名の下に 滅ぼすべきです

存在を 許してはならない

彼の携帯には心配するメールや電話がかかってきてた

本人はかなりショックを受けているようだった。

これが現実なのです

何が一番怖いって、私が映画館でジョーカーを見ていた時間あたりで、映画と同じような内容の事件が起きていたということですよ。しかも次の日会う人が!!

何これ?普通に怖すぎるんですが。頼むよ守護霊様

頼むよ守護霊様

重大なメッセージのような気もするけど、大音量と大画面で見たせいで潜在意識に強く刷り込まれ現実してしまったのかもしれない。

私はジョーカーのような生きづらさを抱えた人間の方に感情移入してきたが

現実には如何だろう。

以上、実話でした。

タイトルとURLをコピーしました