京アニの、霊的意味

事件が起きるとその背後にある霊的意味を考えるのですがね。

被害者の数が33というのも気にかかる。

被害者の数というのは、重要な意味を持つと思う。

屋久島の件も、孤立したのが314人というのが、私は気になったのだ。

霊能者曰く、あれは神の島をお金儲けのために利用したから、、、

利益のためなら自然をも恐れぬ者共への警告、、、

 

で、今回、頭を過ぎったのは、秋葉神社である。

去年書いたと思うが、私は秋葉神社に行ったのだった。行かねばならないような気がした。

霊能者は言った。秋葉原が火の海の映像、神の怒り、秋葉原は本来は、防火の神様、カグツチを祀った場所であったと。防火の神を正しく祀らなければいけないのだと。

それが現在は、電化製品と萌えアニメの街です。(どちらももえの要素あり)

神が強いメッセージ性を伝える場合、それの最も象徴となるものが対象になるようです。ノートルダム寺院のように、、、

京アニは、まさにアニメの、神様のような存在、、、象徴です。

このままだと本当に予言された通り、東京全域が同様の状況、火の海になってしまうという警告。

火の神を祀りなさいという、警告であると思う。

 

タイトルとURLをコピーしました