新生ジャパラエルの予感

ジャパン + イスラエル =ジャパラエル

発音は ヤパラエル? ヤハエル?

昨日からずっと頭の中をジャパラエルがリフレインしてる♫

ジャパラエル、ジャパラエルと唱えながら出勤。会社へ向かう途中、なんと前から六芒星のTシャツ着た人が歩いてきた! 白地に大きく黒い六芒星のイラスト!なんでそんなTシャツ着てるのか聞きたかったが、遅刻しそうだったので断念。

 

様々な予言。霊能者の言葉を、総合して今後の展開を予想。

まず、神示にある通り、中国が攻めてくる。地震と噴火と戦争で、日本の人口半減。原子力ライフから、原始ライフへ。

やがて第三次世界大戦が終わり、神風吹いて中国の支配も終わる。

生き残ったのは、なんらかの信仰を持つ人々。

そのタイミングで、日本人がユダヤ人である証拠が出土、科学的にも証明される。イスラエル、および世界に散らばる世界を牛耳ってきたフィジカルユダヤ人たちが日本へ移住開始。神の約束の地、日本へ。

フィジカルユダヤとスピリチュアルユダヤ(日本)は一つの国として新たに建国。その名も、ジャパラエル。まさに鬼に金棒。神国ジャパラエルは神の約束どおり、一人勝ち状態に。

そして当然。周辺諸国が黙って見ているわけがありません。(ユダヤ阻止のためにヒトラーの打った手とは?)

外国が一つになりて神国へ攻めてくる。(第四次世界大戦)

もはやこれまでと思いきや、その時、世界はひっくり返り、彗星も降ってきて、神の国到来アセンション

 

 

 

ユダヤと日本人 遺伝的には否定されてるみたいだけど

霊能者や予言で関係があることは明確に述べられています

 

まあ、なるようになるのでしょう🎶



 

 

タイトルとURLをコピーしました