神の力

神様の力は本当にすごいと思う

よく、神社でお願い事をしてはいけないと言われますが

やはり願わずにはいられない

願ったことが、本当にすごい速さで実現していく

別にわざわざ神社に行かなくてもいいのかもしれないけど

あまりにヒステリックすぎて仕事にならない、、普通の会話もできないレベルで、問題のある一緒に仕事をしていた女性

本当に、辞めそうです。本当にもう無理だと思ったのが二週間前 祈ったのが先週

それから、いろいろなことが。

そんなにたくさん願ったわけではありませんが

正直なところ、
かなりの確率で叶っています それは願い自体が双方にとって有益な場合に限られるのかもしれないけど

 

しかし、たったひとつ、叶わないことがある

それは

「素敵な北欧男子と結婚させてください!!」

というお願い。^^;

縁結び系の神社では、お願いしてるんだけども。

なかなか叶わない。



 

 

タイトルとURLをコピーしました