令和=反国際労働者協会?

同僚に
令和ってリセットっていう意味だよって言ったら

令和= Re  IWA (International Workingmen’s Association(国際労働者協会))

つまり、もっと働けって意味だよ

と言われた。

そういえば、メーデーだし、もしかしたらそれが正しい解釈かもしれない。

労働者は大人しく働けという支配者層による陰謀か。

それとも、国際労働者協会という共産主義に対する宣戦布告か。

メーデーは、天皇即位の日で休み。なんか色々重なりますねえ。

日本のエネルギーは 労働者を開放すると同時に これまでの共産主義も資本主義も打ち倒す

そんなメッセージかしら。

私は今日も遅くまで組合活動。割りに合わないし、受けるメリットは非組合員と変わらないので、どんどん人が抜けていくし、私も正直、もう抜けたい。



タイトルとURLをコピーしました