11の意味

大きな災害の日は11日が多いと言われる。

事故が起きたのは10日だがエチオピア政府は11日を「追悼の日」にすると決めたそうです。

911もそうだが

11日に起きる出来事には国之常立神が関わっているかもしれない。

123便についても国之常立神との関連性が噂されている。

ひょうたん良先生に伺いました。「大震災は来ますか。」「来るような気がしない。」不必要な長時間の運休でど顰蹙を買ったJR西日本来島達夫社長の余命に注目。240万人からの怨念で私は年内に・・と思います。 - ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)
連日、大阪上空には、壮絶な地震雲が出ています。震災級の地震が発生しそうなので、ひょうたん良先生に聞いてみました。「震災級の地震雲が出ていますが震災級の地震は来ませんか。」すると、「来そうな気がせいへんけどな。」ということでした。昨夜、知人が遊びに来ました。地震についてしゃべっていると、JRの対応に激怒していました。JR...

ひょうたん良先生の雑談の中で、うしとらの国常立尊はいっぱい人を殺すので怖いという言葉が出ました。
丑寅とは、東北のことを指すということでした。
東日本大震災で、多くの人が亡くなったのは、東北にいる国常立尊が多くの人を殺したからということでした。

11とは何を意味するのか?

その一つが、「建国記念日」

タイトルとURLをコピーしました