麻賀多神社

本日行って参りました。

三連休なので、ずっと来てみたいと思っていた麻賀多神社へ。

麻賀多神社へ行くのは初です。

昨日は関東で雪が降り、交通機関が止まったら今日来れないのではと心配だったのです。

成田は家から3時間近くかかり、プチ旅行並みの距離なので、どうせなら一泊しようと成田の近くのホテルを予約していたので、直前だとキャンセル料かかるし、、、

でも今日は晴天でよかった〜。

公津の杜駅から四十分ほどかけて歩きます。

のどかな風景が続きます。

岡本天明屋敷跡

麻賀多神社に着く直前に坂道があるのですがそこから見えた木が何となく龍に見えた

ちょうど昨日雪が積もったこともあり、パラパラと細かい水滴が降り注いでいて、より一層神秘的に感じられました。

ご神木は、すごいエネルギーを持っていそうです。

これはまさか、大麻!?

なわけがありません。

帰りはちょうどいいタイミングでタクシーが人を乗せて来たので成田までタクッた。2000円くらい

せっかくなので、成田空港を散歩してきました。

空港に来たら 海外行きたい病が再発。

ホテルにチェックインして驚き。

部屋番号 1123

123

もちろん狙ったわけではありません。

しかも明日は11日建国記念日で、部屋は11階です。

明日も成田観光予定。



タイトルとURLをコピーしました