自力で地球外移住できない人類

私は今、海外移住を実現するために、あらゆることをしていますが

今のこの文明の人類って、自力で地球外移住できないのかなあ、って、ふと思った。

知恵袋の予言
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10151817970
によれば

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不思議な男の子たちが出てくる話の続きですが、3人の男の子たちがどこから来たのかが分かったらしいです。何億年以上も昔に地球には現代とは違う仕組みのもっと進んだ文明を築いた人類がいたそうです。現代ではまだ発見できていない力のようなものがあって、その力を使って築いた文明だそうです。

物を浮かせたり移動させることができて、何もないところから物を出したり消したりすることもできる力だそうです。そして元々人間や動物、植物には未来から流れてくる情報を受け取る能力(予知能力だと思います)が備わっていて、その能力を増大する機械のようなものがあって、その機械のようなものが男の子たちが持っていた不思議な音の出る容器みたいなものだそうです。

そして現代の文明がその力を発見して進歩できないとあと100年もしない内に滅んでしまうらしく、過去にも何度か消えてしまった文明があったそうで突然大きく変化した宇宙の影響で地球の状態が激変して滅んだそうです。
3人の男の子たちはその力を使ってこの宇宙とは違う別の宇宙(地球だったかも)へ移住できた人類の子孫だそうです。文字や図形が描いてある布や石にその力の法則のようなものが記載されているそうです。まだ発見されていない遺跡が地下深くにあってそこにあるはずと友人は言っていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おそらく異次元の地球(新しい天と地)への移住。

バックアップ地球についてはここにも記事がある
http://kamikotokai-b.jugem.jp/?eid=527
「五輪終」というのも気になる言葉だが

これがいわゆるスピ界や宗教で言われるアセンションだと思うけれど、

しかし、スピリチュアル界では「一度死んだ後に天国に行く」とか「神の国へ行く」とか、スピリチュアルな言い方をします。

しかし、知恵袋の予言の古代地球の人類は、神々やスピリチュアルというより、進歩した科学力でもって、自力で移住を果たしたようです。

もしかしたら、今のこの文明はレベルが低すぎて、とても高次元地球への科学的な方法での移住は不可能なので、転生と神々の力を借りるという原始的な方法でアセンションしようとしているのでは?

古代地球人は、もしかしたら肉体を持ったまま、、、フィジカルな方法で、移住を果たしたのかも。あるいは肉体を捨てて次元を超える原理すら解明して。

精神性が高かった人類だから、フィジカルな方法でアセンションすることが出来た。
しかし今のこの文明はフィジカルに偏っているので、スピリチュアルな方法でアセンションするしかないのかも。



タイトルとURLをコピーしました