国際ロマンス詐欺www

初めて聞いた。

まるで映画のよう…米軍装う「国際ロマンス詐欺団」逮捕 日本人女性をだます巧みな手口とは?

目の前に本当にかっこいい人が現れたら騙されない自信はない。

詐欺だとわかっていても愛の力で改心させたいとか思っちゃうかも。

いや、それより誘拐して洗脳して自分のものにしたいと思ってしまうかも。。



誰か言ってたけども
騙される方も
幸せになりたいという「欲」があるだけに、お互い様なのかな。と。

欲がある限り、物事は常に悪い方へ動く、、ように、霊界から指導が入る。

本当にこの世では、欲を捨てなければならないのに、
私は物欲を捨てることがどうしてもできない。

今日もアマゾンから2箱届いた。

買い物してる時が一番楽しいかも。

タイトルとURLをコピーしました