多くの霊能者に予言されている、遷都。

生前退位というのも、やはり無関係ではなさそうですね。

しかし、国の首都を変えるというのは簡単にできるものでもなく。

普通に考えたら、地震や戦争で壊滅したくらいじゃ、普通に復興するだけです。これまでそうだったように。

遷都するという事態になるには、やはり「放射能」というキーワードが見え隠れします。

再び原発事故が起こる可能性もあるが私が危惧しているのは

「東京が北朝鮮からの核攻撃で壊滅的な被害を被る可能性が高まった」というアメリカの外交専門誌の記事を中国とロシアの大手メディアが報道し続ける世の中で

意外とこういうのは、信憑性があるかもしれません。

相模原に米ミサイル司令部
家のすぐ近くなんだよな~、、、狙われたりして。

相模原にミサイル司令部!?

 菅沼事務局長「それはね、一言で言えば、相模原に大変なことが起きているということですよ。ミサイル司令部が来れば、有事の際に必ず標的になります。攻撃を受ける可能性が高いということです」




タイトルとURLをコピーしました