金正恩が核を撃つ日本の都市

米軍の北朝鮮総攻撃が見えたとき、金正恩が核を撃つ日本の都市は?

そういえばデイムス少佐が透視したのは、厚木?座間基地だっけ。

まさか、最近ミサイル迎撃司令部になった相模原補給基地じゃないよね。だとしたら 今私の住んでいるマンションも 跡形もなく吹き飛ぶと思われます 相模原に結界張らなきゃ

霊能者が言っていたことも、気になっている。

──米軍や中共軍から北朝鮮が総攻撃されそうな雲行きの、危機的状況の初期の段階において、日本の適当な都市を核ミサイルで実際に攻撃してみせるのが、いちばん悧巧なのです──

北朝鮮が見ているのは、日本ではなくアメリカと中国だけ。北朝鮮の中国国境付近から北京までの距離は1170キロ。北海道にある自衛隊の千歳基地や愛知県にある小牧基地までの距離はちょうど同じくらいです。

日本にミサイルを飛ばして見せることによって、「北京まで届く能力があるんだぞ」という見せしめのために日本は狙われるのです。

冒頭の質問の答えは「韓国だと距離が近すぎて北京が狙えるという証明にならないから」ということになります。

聖徳太子の予言
クハンダ。

まさかと思うが、遷都の理由としては、これしかないような気もするんだよね。

遷都するということは、その後数十年、数百年において復興が望めないことが明らかであるということ。

地震やただ更地になるだけなら、いくらでも復興できるから。

しかし、放射能が関係してくると、そうもいかなくなる。

何としても汚れた東京を破壊して、日本らしさの残る京都に遷都させて日本をやり直しさせようというのが、神々のご計画なのだろうか。



タイトルとURLをコピーしました