天の声

それまで全く興味がなかったことに、或る日突然興味が湧くことがある。

私にとってのスピリチュアルもそうで、私は20代半ばまでスピリチュアルに関心がないどころか、嫌いだった。

スピ系の人って、頭が弱い、胡散臭い、そんな風にしか思っていなかった。占いなど全く信じず。

それが、突然、変わった。環境や人の影響も大きかったとは思う。タイミングよく。

多分、そうなるように、導かれるから。

それは、どうしようもない衝動に近い。

何かを始める時、辞める時も、同様。

それが人生における、サインなんだと思う。何かを選択しなければいけない時。

今、ものすごく、海外に移住したい。本気で。

今月末から二週間アイルランドへ行くけど。

海外でフリーランスとしてやっていけないだろうか、とか、、、いろいろ考える。

日本沈没の予言を恐れてというよりは、、、 ポジティブな衝動。海外で暮らしてみたい、世界を知りたい、人を知りたい。

そんな衝動。

タイトルとURLをコピーしました