日本はアメリカのポチですか? それともポチ袋ですか?

本来なら
陰と陽の関係性により
日本はアメリカを、世界を霊力でコントロールできる

しかし今は肝心の日本人にやる気がありません

フィジカルな面ばかりに心を奪われて

裏でコントロールする素晴らしさを忘れてしまった

お互いにコントロールしあってこそ、本来の領域の力を発揮できるはずなのに、今は日本がフィジカルにコントロールされてるだけ
フィジカルでない部分は軽視されている フィジカルの反対はメンタルと言うよりスピリチュアリティ

それを恐れたものたちにより日本は洗脳された

米国をコントロールする

相手がフィジカルであればあるほど 霊性は弱くなり、おそらくコントロールしやすいはず
今のところ地球上の最強のフィジカルはアメリカ アメリカ軍 アメリカ人

アメリカ軍って実際のところどれくらい強いんですかね?




タイトルとURLをコピーしました