最近のケインの予知夢の的中率がやばい件

会話 : NNE-KAI
あの男と会話をしている。なんと、ニュージーランドだと?では南アメリカの件はどうなったんだ?もう来ただろ、あれで落ち着く流れに変わればいいのさ。あの時は俺が察した流れを言ったまでさ、突然流れは変わるからな。そうなのか、しばらく静まる事を期待するよ。とりゅう

あの男と会話をしている。

なんと、ニュージーランドだと?
では南アメリカの件はどうなったんだ?

もう来ただろ、あれで落ち着く流れに変わればいいのさ。
あの時は俺が察した流れを言ったまでさ、突然流れは変わるからな。

そうなのか、しばらく静まる事を期待するよ。

とりゅう三対に北、東、南をそれぞれに任せている、
西にも置きたいところだが、あと一対は現位置で待機継続だ。

とりゅう?

おまえは眺めてるだろ。

ああ、ネビュラか。

それと、お前ひとつ勘違いしてるな。
南は少し溶かすんだよ。
俺は言っただろ、重さには充分な余裕があると。
少し炙ればいい、だからその加減は容易だ。
南が凍り過ぎても北は解けるんだ。
それは海流の流れが変わるからだ。
だから修正は逆をするんだ。
勉強しとけよ。

本当に今日、地震があった。

発生時刻 2018年8月29日 12時52分ごろ
震源地 南太平洋(ローヤリティー諸島南東方)
最大震度 —
マグニチュード 7.0

タイトルとURLをコピーしました