ケインの予知夢がやばい

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢では突然に、おかっぱの居た丘に運ばれた感じだった。
まるでGANTZの超転送のようだ。
しかも、その所在地は二宮と言う。
二宮から映画GANTZを連想する。
自分の家族は嵐のファンで、ファンクラブに入りコンサートへも行く。
映画GANTZは、家族がDVDを持っていたので自分も観た。

あの夢は、おかっぱが「もう一度来い!」と、呼んでいるのだろう。
近々、休日にでも行くべき場所と認識した。
夢ならば、まるで超転送のように一瞬で行けるが、
実際に行くとなれば、暇と労力と費用を要する。
国道1号線沿いの、二宮町の吾妻山周辺には町営駐車場もあるが、
車で行くよりも、鉄道を利用する方が便利で早い。
東海道新幹線、小田原で下車、東海道本線上りに乗り換え、二宮で下車。
JR二宮駅前から吾妻山頂上へ徒歩で登る。
ここから四方を見渡せば、おかっぱから元気をもらえるだろう。
二宮町ホームページから、現地案内地図を印刷して持参する。
http://www.town.ninomiya.kanagawa.jp/soshiki/toshi/toshiseibi/koenryokuchi/r01/r05/
標高100m程の丘なのだが、エリア内に浅間神社と吾妻神社の二つが存在する。
だから二宮なのか?
ところで、2015年5月30日、遥か遠くの小笠原諸島西方沖を震源とする地震で、
震源に近い小笠原と、震源から遠い二宮町だけが震度5強を観測した。
この年の3月末に、吾妻山公園の存在を知らせる夢を見ていたから、
二ヶ月後、二宮町で震度5強の地震が発生して驚いた。
まるで地下深くに、その震源と繋がるルートが存在しているようだ。
おかっぱが出入りしているトンネルなのかと思えた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おそらくこれの意味は、もうすぐ消滅する景色だから、ということだからだろうか。



タイトルとURLをコピーしました