地球に衝突する隕石

primecherrysweetさん
2016-05-15 12:13:44

次に不思議な男の子たちの話ですが、先月の知恵袋で南極の
ある地点から螺旋状の光が延びていて5337995という数字が

浮かんでいたとお伝えしましたが、インドの辺りから4881001、
北欧の辺りから711135552という数字が浮かんでいたそうです。

数列は振動している立体的な図形を現代の数字に変換したもので、
時間や空間と関係しているそうですが、それが男の子たちが

やってきた別の宇宙とつながっている場所を示しているのかも
しれないと言っていました。

色々な形の宇宙がシャボン玉のように無数に浮かんでいて、
くっついたり離れたりを繰り返しているイメージが飛んで

きたそうです。先日に友人から聞いた話は以上になります。

とても信じられないのですが、地球に衝突する恐れのある巨大な隕石が2017年5月17日に発見されるそうです。発見した時の隕石から地球までの距離が311143335だと思うと言っていました。
以前話していた白人の男の子が持っていた金色の円盤から、宇宙の立体映像が映し出されて地球と隕石が螺旋のような線で結ばれていたそうです。線は何本かあって螺旋状になっていて動いていたそうです。その線の上に311143335という数字があったから距離を表わしているんだと思ったそうです。単位を聞いたら、数字の後ろに単位はなかったと言っていました。
その線の周りを何かが回っていたと言っていたのですがちょっと忘れました。

それから2017年5月17日のイメージが強く現れると311143335の数字が減っていったので、発見された瞬間の隕石から地球までの距離だと思うんだよねと言っていました。

不思議な男の子たちの話ですが、以前に311143335の数字が、隕石が発見されたときの地球までの距離とお伝えしましたが違うようです。
311143335という数字は、立体的な図形を現代の数字に変換したもので、図形は振動していて時間や空間に関係しているそうです。
311143335の数字が減っていったそうですが、図形が変化したからだそうです。
そして5337995という数字が地球の南極と関係していて、とても重要なことを示していると感じたと言っていました。
地球の立体映像を見せられて、南極のある地点から螺旋状の光が延びていて5337995が浮かんでいたらしいです。

Q5.前に見えていた隕石観測のビジョンになにか動きはありましたか?またなぜそのビジョンだけ日付が正確に見えたのでしょうか?

A5.ちょうどレオさんにお伝えするところだったのですが、隕石を発見するのは外国の方だとおもいます。数人の方と英語で会議をしているように見えました。私は英語が苦手なのでほとんど理解できませんでしたが、言い争っている感じや、繰り返しノーやノット、アウト、アナウンス、ディス何とかという英語をしゃべっていたので、隕石発見が世間に公表されないような気がします。

日付は男の子たちが持っていた円盤のようなものから立体的な宇宙と隕石が写されているときに、2017517という数字が頭の中で強く浮かんだので2017年5月17日と理解しました。

2017 5th IAA プラネタリー・ディフェンス・コンフェレンス
http://www.planetary.jp/PDC/index.html

この会議で、重要な事が密かに話し合われたのでしょうか。それとも、誰も衝突するとは思っていないのでしょうか。

■南極の重力異常

南極の地下に大規模「重力異常」を検出!次元の歪みなのか?それともUFO?
https://indeep.jp/what-is-egypt-monolith-and-mega-object-beneath-antarctic/

これらの数字はおそらく、過去に地球に衝突した隕石の大きさを表しているものと思われます。

311143335 これから衝突する
5337995 南極 直径 50キロメートルの隕石?
4881001  インド まだ発見されていないクレーター?
711135552 北欧 まだ発見されていないクレーター?

神々のメッセージでは、さらに進歩できないと滅ぶ彗星の衝突は100年後

☆東南アジアの浄化、今始まっておるが、いずれインド、中国が地が動き奇病の流行で人々減る事であろう。同じくアフリカ、南アメリカ、地の変化、人々の病、ヨーロッパ水害、病、アメリカは最後であるが、いずれ自滅という形で終わりを告げる時がくる。

その後で生き残った人々が地球再生の動きに入るのである。果たして人間の時間で何年かかるのか、百年後の彗星の衝突前になしとげて下されよ。各国々、一度壊れて建て直し建て直すスピードは日本早いぞ。日本気づいて早く建て直し世界を建て直しに日本より出発するシナリオであるぞ。日本の人々よ気づいて動いて下されよ。決して悪い予言ではなく明るい未来のために通らなければならない道。人々よ、ミロクの世でまた出会う事になるであろう。



タイトルとURLをコピーしました