難民

今、イエメンからの亡命者が済州島に押し寄せて世論が反発しているとか。。

韓国も多民族じゃないから反発はあるだろうなあ。

日本もいざ移民を入れるとなったら大問題になるでしょう。

難民問題は、日本はあまり慣れていないけれども、真剣に考えなければいけなくなるでしょう。

それは、少子化とか労働力不足で移民を入れるという問題ではなく、

いずれ、大量の日本人が難民になってしまうからです。

もはや、数々の宗教、霊能者たちの言うことは一致していて、日本は戦争と災害の連続で、住める状態ではなくなるようです、
一時的に、多くの人たちが国外に避難するような事が起きるようです。

そうしないと、生き残れないのです。当然世界も浄化されるわけですが、国外避難は避けられないのかもしれません。
場合によっては、数千万人単位。

そうなった時、一体どこの国が大量の日本人を受け入れてくれるのでしょう。

難民受け入れを拒否してきた日本が、いざ有事の時に、どこかに受け入れてもらうだけの徳を積んでいるのでしょうか。

これもカルマで、試されていると感じます。

日本人は平和ボケしてこんにゃく脳になってしまったので、まさか日本という国土が沈没したり戦火に焼かれたり溶岩で埋め尽くされて自分たちが難民になるとは、考えていないようです。みんな、なんとなく、なんだかんだ、今の状態が続くと思っているのでしょう。
あと数年で、東京は滅びるのに。



タイトルとURLをコピーしました