洞窟から脱出する方法

何度占っても潜るのではなく、船、潜水艦、もしくは膜のような何かで覆って行くのがいいと出る。
潜る方法だと 多分死者出る。すでに死者は出ているけれども、
すでに潜水士が死亡したのは暗示で、潜らせてはいけないという警告

通り抜けできない狭い部分は削って広くして、これでいけないかな

水中散歩でかぶるやつ
http://www.guam-style.com/marine/post_12.html

初めてで透明度が低い水中ダイビングは厳しいと思う、すぐに浮上できるならいいけども、

やってみたからわかるけど

酸素タンクがマジで重い、装備も重くて身動き取りづらい、
タンクが重くて水中ですぐにひっくり返る、一度ひっくり返ったら自力で戻れない、先生が直そうとしてくれても余計パニクる、体制保てない、ゴーグルがずれる、水入る、なんか苦しい、マウスピースくわえてられない、耳に水が入る、耳抜きがうまくできない、水圧で耳が痛い、呼吸乱れる、
これが同時に起きるのですぐに浮上したくなる。



タイトルとURLをコピーしました