ソチ銅デニス・テンさん暴漢に襲われ死亡 

衝撃的なニュースが飛び込んできました

この事件の意味

彼はこれを訴えることを使命に生まれてきたのでは

平和の祭典が 平和にはしないということ

真の平和を実現するには やはり神の介入が不可欠で この世界はもう一度リセットされなければならないのだと思います

殺人事件は個々人に魂のシナリオがあるようなので、事件そのものより背後に隠された意味を読み取る方が有意義と思います

彼の名前が、テン、10、天

ミラー、鏡

貧富の差が激しく、犯人らは貧困だった。
テンさんの車からミラーを盗もうとしていた2人組と争いになり、刃物で右脚を刺された。

こんなこと、偶然では起き得ない



タイトルとURLをコピーしました