2017年から2018年にかけて伊豆・相模地域で大地震か

次の「震度7」はどこか!を読みました。

次は2017年から2018年にかけて伊豆・相模地域で大地震だそうです。

地震が起きる原因はプレートではなくてマグマの熱 これは正しいと思います。

マグマによって、プレートが動いているように見える。

 

伊勢女の予言

石が溶けて(溶岩?)もはや守れない。偽りの都は滅びる

ちょっとこの文章、謎だったのです。

でも、もう関東の地下でマグマが溶けていて大地震は避けられない、という意味なら納得です。

相模湾でアジが例年の1/5に激減

南海トラフより、相模湾がいよいよなのかもしれない。

 

今日はストロベリームーン。赤く大きく輝く月が綺麗でした。



 

 

タイトルとURLをコピーしました