SK2の動画を見て思うこと

SK2の 「女性に期限なんてない」 シリーズが気になった。

一言で言うとキモい。

やはり評価も賛否分かれるようだ。

SK2というのはわかるがどうもイルミナティの策略にしか見えない。

これを見た女性がまたイルミナティ女子に憧れ、量産されるのではないかと。

表参道で颯爽と歩く綺麗なアラサーの女性が「自分らしくいられるのが一番、何も焦ることはないし縛られることはない」と言う。

いやいや、女性に期限、普通にありますよ。だってこの世は二元性なので。

すべてのものは有限です 

確かに焦っても無駄なことってこの世にあるから 手に入れようとすればするほど手に入らないから

霊的には間違いじゃないと思うけど

なんかキモい。

なんだろうこのイルミナティ感。



タイトルとURLをコピーしました