伊雑宮(いざわのみや)と伊射波神社(いざわじんじゃ)

伊雑宮と伊射波神社

行ってきました。

オカルト界ではイザワ=イザヤで、聖書のイザヤと関係があるとか言われています。

伊雑宮こそが、本当の伊勢神宮だとも。

ユダヤと伊雑宮の共通のマークである六芒星は、月読宮の前の道の灯篭に刻まれているのを見つけましたよ。

伊射波神社は、辿り着くまでの山道が大変でしたが、素晴らしく美しい場所でした。あまり歩いている人はいませんでした。

神社に着いたら宮司さんらしき人がいて、「御朱印要ります?」と言われたので頂きました。神社の裏から岬の方へ行けると教えていただきました。

伊射波神社は、縁結びのご利益があるようです。

 

 



タイトルとURLをコピーしました