じいちゃんの予言、再び

まえに、>2011年 九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、東北は放射能で汚染される
って書いたんだけど、これかなりはしょって書いてるんだ。
放射能汚染も東北地震の結果だからね。

で、いまは東北の地震被害をみんながすごいって思ってるんだけど
これからおこる関東の地震にくらべれば、すぐに忘れてしまうだろうって
じいちゃんは言うんだよ。

この、「九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、」に関してはまだ起こっていない。
関東がこれから災害で遷都することは多くの予言から間違いなさそうだが、「九州は火山で震え」
これはやはり「九州のよくある噴火」程度ではなく、火山灰が日光を遮るほどの破局噴火のことを指していると思う。

阿蘇山もしくは鬼界カルデラは破局噴火を起こす。
その時、原発は



タイトルとURLをコピーしました